2011年8月28日日曜日

GAME(アラド戦記 RMT) INFO

アラド戦記 RMT -Aradをプレイする時間に限りがあり、アラド戦記-Aradゲームの通貨「ゴールド」を効率よく稼げない方をはじめ、 ゲームライフをより充実させたい方など、 info-rmtでは、アラド戦記-Aradの通貨「ゴールド」の快適なRMTサービスをお約束いたします。
豊富なストック、安全のArad-アラド RMTをお約束いたいたします。
RMT未経験の方だけでなく、過去にアラド戦記-Arad RMTをしたことがあるけれども、納得の行く取引ができなかった方も、是非INFO-RMTをご利用下さい。
皆さまのオンラインゲーム活動を豊かに出来るようINFO-RMTがお手伝いさせて頂きます。
■ゴールドの所持上限にご注意下さい■
「アラド戦記(Arad)」では、レベルによって所持ゴールド上限額が異なっております。
お取引の際はご注意をお願いいたいたします
アラド RMT
→所持限度額の詳しい説明はこちらへ
現在ゲーム内不具合のためトレード機能に制限があります。そのため取引方法は競売のみになります。
競売に掛かる手数料はお客様負担となります。
ご了承ください。
*出品いただく金額はこちらで指定させていただきますarado RMT
メールにて通知いたします。以上をご同意いただいた上でご注文のことよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿