2011年8月28日日曜日

「アラド戦記 RMT」にLv65以上限定のハイレベル新ダンジョン「極限の祭壇」が登場

ネクソンは本日(8月10日),オンラインアクションゲーム「アラド戦記 RMT」に新ダンジョン「極限の祭壇」を追加すると発表した。

極限の祭壇はレベル65以上のキャラクターが入れるダンジョンだ。7ラウンド構成になっており,敵を全滅させると次のラウンドが始まる。また,第2から第 6ラウンドまでは,難度の選択が可能で,高難度のラウンドをクリアするほど,最終的に良いアイテムを獲得できる確率が上がるという。

また,本アップデートにより,全職業に36次アバターも追加されるほか,イベントも開催されるので,詳細を下に引用したリリース文で確認してほしい。


####以下,リリースより#####


大人気アクションRPG『アラド戦記 RMT』、
新ダンジョン「極限の祭壇」を実装!!
36次アバターも同時追加!

オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:崔 承祐/チェ・スンウ 以下ネクソン)は、大人気アクションRPG『戦記 RMT 』において、本日8月10日(水)に新ダンジョン「極限の祭壇」を追加致します。

「極限の祭壇」はレベル65以上で進入可能なダンジョンです。7ラウンド構成でマップの移動はなく敵を全滅させると次のラウンドが始まります。また、第 2~第6ラウンドでは、難易度の選択が可能で高難易度のラウンドをクリアするほど全てのラウンド終了時点で良いアイテムが獲得できる確率が高くなります。

また、全キャラクターの36次アバターを本日より追加、疲労度を100消費する度にサイコロを振ることができ、クリア時にはアイテムを獲得できる「戻ってきた、ロータスのサイコロ遊びイベント」を期間限定で実施致します。

arado RMT 』では、これからもプレーヤーの皆様に喜んで頂けるようなアップデートを実施していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿