2011年9月8日木曜日

PKCの銃と戦術的なスキルレイダース、戦記 RMT 包括的な分析 2

問題はその後です:IAS叔父他の職業は、一般的な単語は大丈夫ではないもであれば、私は、我慢の40%+(実際に私が約45%であった)の場合?私は考えて残念ながらいませんでした。戦記 RMT  私サンダ症例の80%で重力銃が地面に落ちたかわすことができます:試験後の結論に男性です。と技術的なダメージと通常の量子+他のスキルのさらに大きな銃で重装甲として300以上のケースに革製の鎧の力を着る場合でもない。
量子重力銃のビデオをフローティングドレス大きな銃を見つけるためにネットワーク、戦記対戦相手も銃で、大きな銃は、完全な膝のヒット+フル学年レベル浮遊爆弾とも非常に力になります(相手が持っていない)
重い体の場合には、量子重力の性質を浮かぶ大きな銃のIASはわずか20%にも上で実行することはできません。しかし、あなたがしなければならなくても - 私が言うことができる、非叔父キャリアに対して、相手が立ち上がっていない場合、それは接続可能な地面に落ちた。
問題に関する情報は?民族衣装の現在の状態は、次のとおりです。戦記対戦相手が地面に横たわっているされていないときは、重い鎧を着用していても、浮動量子重力銃のほとんどは、接続することができます。
フロートは、他の言葉ではほぼ不可能になる前に相手までが、その後は50%(つまり、神はロードされたレザーボディ)量子重力銃で速度を攻撃する場合と、地面にそこに落ちた - 民間-クラス大きな銃のように、浮動量子重力銃のストライキを放棄する。
最初のアップデートを開始
プラスポイントに:まず、完璧では追加ではない言葉を言う - しかし私はいくつかのポイント人の99%が、少なくとも、少なくともポイント対戦車、そのような少なくとも1点BBQ(詳細には強制かどうか後に)の要素 として、指すことになるがあるだろう恐れ、少なくとも5点の大砲現在のセットポイント、少なくともあなたは、15 +、あるいは完全なフローティング爆弾を持って浮いてても大きな動きを実行する。私は、唯一の1,5の各々のスキル、場所の分析の完全なポケット、あなた 自身の裁量、答える方法に少し追加することはできません。
システムのローミング:
膝のヒット:女の子、銃はステッチTuixiはそれ以下、膝のヒットと呼ばれる単語にヒットどんよりと呼ばれる。 5:00より前のBBQは自然を説明していない場合、問題は最終的に点または点少なくともポイント上記の5点または5点であることを、私はこれを試して、 そして今、私たちは、次まで合計です。
、上記の要約"にも大きな動きを、"実現可能性は、戦記 鍵は相手が飛ぶことができるどのくらいにあります。キーは、フローティング爆弾の場所にありま す。明らかに浮動丹に比べて地上の空気中浮遊爆弾で相手は、フローティング爆弾が高い膝蹴りのヒットは、背の高い再生できる方法であなたを打つことができ る限り、理論的には言い換えれば、高くなるため。少なくとも10ポイント高すぎる膝蹴りはフローティング爆弾ですぐにヒットした場合の質問は(戦う、武装 部、ゴーストの剣の一部門です可能)空のヒットかもしれないです。膝がフローティングヒット後にもちろん、私たちは疑問がようやくこの場合は空の表示され る激しい戦闘の浮動小数点の結果を直接ヒットする膝でマークされて、少し長く待つことができます。第二に、それはその下のライン上にない範囲は"、すぐに 爆弾がちょうどいい高さを打つフローティング膝"を直接紹介している? - これは膝のヒットの効果が7または8点です。私は8つの点を指摘する。
という問題がある"であっても、低膝ヒットBBQの潜在的な上にプレイしてから、フロートはすべて右彼らしないが。"はい私は考えていた当初、しか しどうしようも大きな銃の攻撃が高すぎると、+8瞑想を取る嵐を打つことができる3,000以上の膝、フラットフローティング爆弾は、3000クリティカ ル5000をヒットすると、BBQと一緒に戦わなければならない2000またはそうそれは100%プロフェッショナルグレードの皮膚の保護であり、そ の後、フローティング爆弾が直接膝ストライキを打つ - 係数はキャリア低い光のアラド戦記 RMT  保護になる、小さな爆発は血が少なく重い鎧の防御となるので、多分冷酷なの現在の追求のドレスのバージョンが必要に応じてヒット。 もちろん、私は気にしない豪華な40手の銃を得るためにプレイしている。
インスタントプレイは: - 彼はショートカットバーを左なら、それを置いて、最大ではない白いビットを漏らすことはありません。
インスタントは、使用方法をプレー?クリックして、キックキック、いくつかの損傷を引き起こすには覇権のボディとめまいの非常に低いノックバックの 確率(15%フルレベル、53めまいが)存在しないトーマスは、大きな銃を、インスタントプレイのためだけに使用瞬時キックすることができない強制的に:アラド RMT   ノーマル小さな力ではCD /機能力を使用するか、さらに自分のスキルを移動するときに。
いつものように小規模なスキルのCDが、それはまだ良いアイデアとき、インスタントの近接スキルには大きな銃の近接攻撃が弱いの再生、そして身体の インスタントキックを得る。問題は人々がインスタントキックも膝バーベキューでヒットするか、単にヒットプルショットに乗ったりできます肯定的な瞬間的な キックの近接範囲を、果たしていることです。あなたが見当たらないトーマスの瞬間的なプレーをローミング人々は一般的に、瞬時瞬時のキック、それを強制的 に何もフリーキックではありませんか?言い換えれば、小さなCD本体とその小さなと​​して彼を取るためのスキルは、ほとんど無視。
力の使用、あるいはそれらのスキルの特性を移動する:どのような力:場合、XまたはXXインスタントはインスタントプレイをプレイ。どのようにビー ト?トランジェントX -レベルのプッシュプレイ後の大きな銃で地面に近い上に敵?卵この非現実的に再生する。空気中の敵は、瞬間的なキックだX +?この卵は、プレイするのは現実的ではありません。敵はあなたのX +インスタントプレイで地面に落ちた?これが真のねえ、瞬間的なキックは、抜本的な必要だろう。
基本的には瞬間的なプレーをまとめると、その最大の役割はアップスイープされますが、一部のカードは驚くべき施設の学生が存在するインスタント再生 することができます(必須とするかどうか)+コースのBBQをこれが私たちの考察の範囲内にない。質問です:抜本的な自然の保護がある、掃引にXX +のスキルでBBQ瞬時スイープキックやスイープの何かを引っ張らかどうか、最大ダメージのヒットは、戦いに直接立ち上がる人々を保護するために地面に横 たわっている。これよりもインスタントプレイ"が唯一の信用をすることができる、"スキルは、他の同じ効果を達成するためのスキルを"決定的な瞬間だけで はなく通常の嫌がらせでもフロアが測定できる掃引ができない"場合、それはインスタントになるには抜本的に果たしていないの意味 - その下に白、などの学生の完全な瞬間的なポイントのキックを主張し、直接再生するには地面に横たわっている人間の幹のシンプルで原油と効果的な保護をご紹 介します - 我々は、唯一のセールスポイントを、アラド 残りの瞬間的なキックを再び分析 - めまいを
アラド戦記  53めまいアラドの15%の確率ではローミングが大きな銃はもちろんのこと、数フィート後ろは全く異なる演奏ハローではない別にして、ピットの父で、単純 ですか。はいダウンロード+1 +1インスタントプレイインスタントプレイの魔法のベルトもラインに接続され、その後、私はあなただけの兄を呼び出すことができます。
要約すると:アラド RMT  インスタントプレイは基本的にベンチのスキルです。

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