2011年9月20日火曜日

アク禁がまだ解けません・・・【tera RMT アカウント 】

私は少しふざけた事を今は後悔してますし反省してます【tera RMT アカウント
ですが鯖の過剰な数で過疎ってPT組みにくいのにイライラしたのも事実です
だけどあまりにも仕打ちが酷い
そろそろ解除してくれても良いと思いませんかRMT?
私は過去のハンゲさんのゲームもやったしちょくちょく課金もしました
実際今回のTERAもまだ残り期間あります課金してますのでね
このままじゃこのアカウントで携帯課金もしにくくなりますし
ハンゲさんのゲームできにくくなります
今先程運営にメール送りました
このまま永久アク禁ならあまりにも酷い
TERAしたいですアカウント ・・・・

自分のスレに否定的な意見が多くてムカついたのかもしれませんが、tera それで他人のスレを荒らすようなコメントをする人に同情の余地はありません
反省してるというのも信用できませんね(実際にそのコメは今も消されていません)
ほんとにそういうのであれば一から出直せばいいんじゃないですか?

いかりや風にだめだこりゃアカウント ・・・

この手の奴らに共通の自分の都合の悪いことには一切触れないがでてますね。
運営に通報してスレ消去してもりますかね?

とりあえず言い合う気がないので結論だけいいますねRMT。
運営には規約を変えれる権限があり、いつでも自分たちが正しいように変えることも可能です。
ですのでRMT、あなたがここでどう喚こうが処罰の変更はないでしょうねアカウント 。
どうしてもTERAをやりたいのであれば新しいアカウントでも作って課金すればいいと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿