2011年9月29日木曜日

今回のアップデート|tera RMT

タイトル通りなんですけど、|TERA RMT    今回のアップデートで狩場や新装備のあり方にかなり疑問を持ってます。
カンストした人をID周回させてシステムの延命をさせるための餌が今回の新装備という運営側のスタンスだと思うんですよね。TERA
もちろんやりがいを感じてる人も多いと思いますし自分自身も上級をクリアするために努力することにある程度楽しみを感じております。
だけどこのマゾIDをひたすら続けていかないとダメなのかと考えるとちょっとげんなりしてきます。
新兵キャンペーンがそういったカンストプレーヤーを別キャラでって方向に誘導してるのも十分理解してますが多少インパクトが薄いんじゃないでしょうか-TERA
コンテンツの薄さをレアや難易度で釣って延命では他のMMOと同じです。
新世代を謳うのであればもう少し頭を使った方法を運営にしてほしいです。

前置きが長くなりましたがこんなイベントとかシステムにすればいいんじゃね?的な意見があったら聞きたいです。皆さんいかがですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿