2011年9月24日土曜日

日に日にギルメンが・・・【tera RMT アカウント 】

正式から一月半近く経ちますが日に日にギルメンのIN率が落ちてきて
当初35名ほどいたメンバが今では12名ほど・tera RMT アカウント ・・
やめた人に話聞くとコンテンツが少なすぎるとの事、、、確かにorz
Lv縛りがきついし回りとのレベリングに合わせられないとすぐに
おいてけぼり状態だしコミュが旨いこと図れないのも原因みたいに
言われた-RMT
IDの装備集めだけじゃ3kも出すのアフォらしいって意見も多い・tera
むぅ、どうなるんだこの先orz
こんな愚痴書いてるとなお更モチベ落ちてきた。
運営さん開発と相談してなんかしようよ!
いや・アカウント・して下さいお願いだから。
無理とか言わないで是非にたのんますマジで。

0 件のコメント:

コメントを投稿