2011年9月9日金曜日

気功の追加SP消費量の主要なスキルのアラド戦記 RMT 70レベルの解析

0スキルの最も顕著な特徴、スキルが大幅にSP 60以下、アラド戦記 RMT ダメージの割合を改善するだけでなく、豊富な、まだ非常にタイト。そこEXスキルはさらに傷つけないように見える。
70気功爆発は比較的弱い、部分的な援助、比較的弱い戦いの部外者です。アラド しかしチームは、最も人気のあるキャリアの肉を超えて金に加えて、常にです。
70と60とほぼ同じ位置のスキルレベルの、次の推奨事項がいくつかのスキルをフルになるかの高さを増加させる:空気の波を読んで、サラウンド、戦記 カバー、気功掌、ドラゴンは、目覚める。
元波EX EX知的財産強化のためのヤシの気功EX EX EXライオンは、カバー、スキルの私の元の事後の品質を確認するためのスキルをうなり声。
気功は紛争が気功の第一選択になるに設定されて波は、Ex波の出現の錫林を埋めされませんです。唯一最大2このスキルが、攻撃防御の期間の韓国語版の周りに大幅に改善。
気功掌の割合が大幅にこのスキルを向上させるものの、スキルは、メイン出力として使用できますが、40スキルの攻撃力が低いと、メインとしてのスキルの出力は、ex気功、記入する必要がありますまた、フル充電をお勧めします。
長い間、このスキルのダメージ、爆発的な弱気功このスキルのための覚醒後の高まりや、フルにする必要があります。最前列、または高さに充填される多数の負傷で気功覚醒目覚め。完全な増加は良い気功気功ではないカバーしていません。
異常があるモンスターは、例えば、アラド RMT 66亀のHerobossが非常に強いされている場合を除いて元のカバーは、フルにする必要があります。元のイディオムは、低ポイント傷つける、プラスの状態が強制することです。
リトル気功それなしで、力を5ライオンのうなり声になる、永久10:00強化する例インテリジェンス3つの永久75知性、元の属性プロパティは、両方が一杯に、強化。
このスキルのボスのイディオム一般的な地図は、RMT  まだめまいができ、多くのエリートアウトサイダーの古地図にもハロすることができます。複数のブラシまたはチームが、市場を制御するためにも、非常に有用なスキルであるかどうか、被害に!いくつかのより***も高い。
レイが戻ってけがや損傷のスキルのこのビッグウェーブに非難の多くを投稿するに似ていますがキャッチ、プラス1または個人的な習慣の少なくとも問題することができます。
Decrepitationスキルは部外者の数字を再生するためには力を感じていない、普通の古地図には幸いなこと に、すべての美しいバーストの被害のような60の主要な長所と短所、、非常に少数のケースは、小規模なシングルのための奇妙な脱力感全開することができま す。
この猫ボクシング​​ボクシング​​のスキルは、アラド 元猫の出現は、また、古代の2匹の猫ボクシング​​グローブ、大幅に改善割合の完全にすることはできません。注目すべき補助出力。完全な元の周りの猫の完全なこぶしを推奨。
損傷の周りボクシング​​は猫よりも高いですが、タイトな上にTPのポイント、そして唯一のカバーの元から控除することができます。以下exは少し異なるカバー。
完全な速度に加えて風の攻撃速度の表示の24%は、完全な推奨。太陽が力を輝くようにも、見える個々の兵士の特定の状況を点灯。
加えて、古代魔法のバーストの目覚めについて消極的。衣類、加えてマジックバーストのカード(3%、5%)として宝石を再生するために70ホールが40%以上に魔法の石の山を作ることができる、魔法に満ちている有望なバースト。
古代10 150知能は、完全な推奨。アラド RMT  受動的な覚醒水準31秒を過ごすためにフルタイムで開くには、180以上のディスプレイを動かすと相まってインテリジェンス、、古代の部外者のプレーや大きな愛、そして魔法のバックを打つ、追加する時のSPの点の多くを追加することができます。
他のEXスキルexは正確避けるため、一般的にはオプションと元であり、私はブラシ5点正確な数字はほとんど見逃していない感じ、と、2つのプライオリティ正確。
その後、体の手術スキルの数があります。戦記 RMT  体内でしゃがんでが追加、プラス1折りたたみ首の勧告は、餌のサイクロン脚の個人的な習慣を参照してくださいする必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿