2011年9月9日金曜日

いくつかのヒントに、アラド戦記 RMT タラのブラシの先端がわからない

私は最近のを楽しみにして信じているarad RMT男の戦い多くの人々はそれをタイラ石の武器をやっているときに
私は、今A1から来た古いプレーヤーと見なされ、RMT 栄光と衰退のプロとしてのキャリアを目撃することができます。他のすべての仕事私がプレイする必要がありますが、杜王は、私はいつも、占領を主張しているが、杜王は常にどんなに衰退、私のお気に入りになります。
ブラシのテラ石の武器は、私はあなたと共有するいくつかの小さな経験を見つけました:
二つ目のグラフ大佐イワンの挑発怒っスキル魔法の効果を肚王 - "分散"
狂った大佐イワンでは、赤い状態に挑発的なスキルの使用を吹いた、あなたはそれが赤の状態から吹いたことができます。
ブラシの牛は、フルレベル70のプレイヤーarad RMT 抗ネコによる咬傷の悪魔が高い防御、アラド す​​べての後、地面に落ちただけでなく、あまり血をコストに耐えるために苦しむしない、彼らは、落石オフダイレクト秒よりタラのこの爆発を得たと第二、それを始めたマルチテラ石の爆発。
我々は翔をジャンプして、薬剤の元素の濃度時ブラシで牛がピックアップされる、すべて捨てていない、基本的には、1000リミットに達した後は、う れしい驚き深淵の牛はそれを磨く必要があります。ブラシで、今私は、ケアセンターのミラーの猫の顔をブラスト、機械的な牛カード、牛のカードの司令官を 2000年に320の製油所の合計+粤翔と薬剤の元素の濃度を持っている。
友達を嘆く宝石のブラシは、単一のブラシを推奨されていない、arado 目のバーストの確率は高くない、と医学の廃棄物は、チームはすぐにグラフをブラシをかけることができる、と多くの人々の目には、ああ、より爆発し、深いです!
メスサンダ - ワルキューレの目覚めフル推奨レベルの民間人の選手20パウダーブルーファントムは、足は怪我の影響を受ける強制深津の目覚めを固定されているので、私は 信じて20と壊れたストロークの割合を高めるために貧しい人々との間に60紫の手袋のパウダー手袋の力の差20ダメージはまた、非常にまだ高価な損害に対 し、最大20水色壊れたストローク費用対効果の高いされています。
あなたが注目したいのSSの友達:
各パッチが先行の更新プログラムパッケージの後にパッチのarad 一般的なメンテナンスのリリースされるので、単にバースト粉の爆発のSSの大きなチャンス を持ってダンジョンストーンの深淵に侵入するときに使用するライン上で開いている領域の後にアップデートをダウンロードしてください。
ヒントは、組合を入力したい。
になりますので、労働組合を迅速に入力できる、arado RMT 退職貯蓄が5日後に入らないように、そして時間の距離がわからない会員を申請するために労働組合を探 して、メニューバーの組合をクリックし、労働組合が名を求めるプロンプトが表示される、フレンズのメニューバーを開いて、組合に長い入会申請を承諾または 拒否できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿