2011年9月14日水曜日

一度の強化での上昇について tera RMT アカウント

一昨日、tera RMT アカウント サブキャラにて装備強化をした際の現象なのですが

ある強化対象武器(詳細忘れました><)にクエでもらった伝説武器を素材に
使用したのですが、

+1から+6に(一度の強化で)一気に上昇しました。
最初は目を疑ったのですが、間違いなく+6でした。

いつもは強化の際、白→緑→青or伝説と順番に素材を使っていたので
+1に伝説を素材で使ったことはこれまでありませんでした。
今回は、チョット素材が高かったのでついつい使っちゃいました^^;
この現象はまれに起こるのでしょうか?

既出でしたらごめんなさい tera ><

そうですね。証拠がないと 今の方は信じないんでしょうね。
私自身、信じがたいことでバグかもと思ったので他に事例がないのか
多くの人が目にする掲示板を利用して「tera 」したのですが、
意図が上手く伝わっていないようで失礼しました。

一度に上がるので皆さん伝説を素材に使いましょう!ということでは RMT
決してありませんので、誤解し不利益を与えてしまっていたらごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿