2011年9月16日金曜日

tera RMT アカウント 太古の封印の書

太古の封印の書が雑貨屋さんから消えました tera RMT アカウント><
いつきえたんでしょーー;;仕様なのでしょうか?

使い道はわかるものの武器消滅の可能性あるし、値段も高い…。ただこの前空中庭園行ったときに「完全な太古の封印の書」っていうのがドロップしてましたのでそっちが今後増えるのではないでしょうか…。どっちにしろ狙ったOPでるまで大変です=w=;

店売りしないように tera 変更になってますね
公式に今回のアップデート内容が詳しくのってますので見てみて下さい

事前にたくさん買ってた人は一攫千金できたかも?w

回答ありがとうございます
仕様でしたかぁー

太古つかうと名品になりやすいとどっかのブログで見て
ちょとやってみようかなぁーって思いました^^;
それ自体おおきな勘違いかな??
しょうがないですね;w;

tera の過剰な増加および量産にともないの措置かと。
店売りだと簡単に高lv装備つくれますしね、タマゴでもでなくなったし「名品」という名前にふさわしい状態にこれからなると思います。
自分は黒塔 下でUPしたての大剣がでたので名品の装備を材料にぶちこみましたけどね。


一般の封印では名品になりにくくなったかな?
50回ぐらいやっても全然出なかったので、自棄にな RMTって太古で封印したらあっけなく名品になっちゃったんだけど・・・。

太古の確率が上昇して、RMT 一般の確率が低下させてるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿