2011年9月14日水曜日

ウォリ連携スキル tera RMT アカウント 設定画面表示消え

ウォリの新スキル追加と同時に tera RMT アカウント
連携スキル設定画面からコンバットストライクなどの第一段スキルの表示がなくなりました。
みなさんいかがでしょうか。

やはりですか tera
前は第一段階を自由に設定出来たような気がしたのですが消えてます。
コンバット→新スキルとか設定出来なくて昨日 RMT???な感じでした。
仕様なんですかね^^;

第1段階から新スキルに繋がるスキルの表示がなくなっていますね
一応第1段階スキル→新スキルと1秒くらいの表示だけですが連携できるみたいですね
でもね、表示時間が短いから連携失敗してジャンプすることが多くなったよ

連携スキルの設定を自由設定に戻してほしいですね~(tera)

連携の時間が短くのは私も感じていました、ジャンプしてしまう回数が増えてますw
前押しもできないのかな?キャンセルされてるのかできてないw
なれるまでは扱いにくそうです。
でもタイミング良く連携が続 RMT くと気持ちいいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿