2011年9月29日木曜日

今回のアップデート|tera RMT

タイトル通りなんですけど、|TERA RMT    今回のアップデートで狩場や新装備のあり方にかなり疑問を持ってます。
カンストした人をID周回させてシステムの延命をさせるための餌が今回の新装備という運営側のスタンスだと思うんですよね。TERA
もちろんやりがいを感じてる人も多いと思いますし自分自身も上級をクリアするために努力することにある程度楽しみを感じております。
だけどこのマゾIDをひたすら続けていかないとダメなのかと考えるとちょっとげんなりしてきます。
新兵キャンペーンがそういったカンストプレーヤーを別キャラでって方向に誘導してるのも十分理解してますが多少インパクトが薄いんじゃないでしょうか-TERA
コンテンツの薄さをレアや難易度で釣って延命では他のMMOと同じです。
新世代を謳うのであればもう少し頭を使った方法を運営にしてほしいです。

前置きが長くなりましたがこんなイベントとかシステムにすればいいんじゃね?的な意見があったら聞きたいです。皆さんいかがですか??

2011年9月28日水曜日

槍は火力に憧れる…tera info

槍やらせて頂いてますが、火力ないですよねほんとに(tera info
万ダメ?なんですかそれ?美味しいの?

ってことで、サブでバサを作りヴァンピIDデビューを果たしていざボス戦へ!
チャージ攻撃クリダメ10300ダメージ…
え…まだLV28なのにこんな火力でるなんて…tera。。。。
槍で50lこえてるのに適正mobでもそんなダメでたことないのに…
火力さんが羨ましすぎる!

ランサーだけど6桁ダメ出ますよ-info

さあ宝箱を叩く作業に戻るんだ-!

その分鉄壁の防御があるじゃ…(;´д⊂)メニゴミガ

2011年9月27日火曜日

NPC付近のホムンクルスについて【tera RMT】

TERA RMT 】最近街の中で非常に倉庫や仲介所が利用しにくいと感じ、
スレッドを立てさせ頂きました。

内容としてはCBTからプレイしている中で
日に日にホムンクルスの利用マナーが悪化していると感じています。

利用されているサーバーにより多少違いがあるかもしれませんが、
私がプレイしているヴェリック鯖では
-RMT-ホムンクルスがNPC付近に大量に設置されており、
倉庫NPCや仲介所を利用する際にNPCが選択し難い状況が続いています。

利用されているユーザーによっては気にならないという方も
いらっしゃるかもしれませんが、
個人的にはNPCから5m~10m以内にはホムンクルスの設置を控えていただければと感じています。

TERA運営チームにはGMコールなどで上記の件について
システムで対応できない問い合わせは行いましたが、
現在ホムンクルスの利用については運営チーム内で検討中との回答をいただきました。


上記内容については賛否があるかと思いますが、
公式の自由掲示板という場をお借りし(tera)、
ホムンクルスの利用について皆さんのご意見を運営チームの方に伝えればと思います。

2011年9月24日土曜日

日に日にギルメンが・・・【tera RMT アカウント 】

正式から一月半近く経ちますが日に日にギルメンのIN率が落ちてきて
当初35名ほどいたメンバが今では12名ほど・tera RMT アカウント ・・
やめた人に話聞くとコンテンツが少なすぎるとの事、、、確かにorz
Lv縛りがきついし回りとのレベリングに合わせられないとすぐに
おいてけぼり状態だしコミュが旨いこと図れないのも原因みたいに
言われた-RMT
IDの装備集めだけじゃ3kも出すのアフォらしいって意見も多い・tera
むぅ、どうなるんだこの先orz
こんな愚痴書いてるとなお更モチベ落ちてきた。
運営さん開発と相談してなんかしようよ!
いや・アカウント・して下さいお願いだから。
無理とか言わないで是非にたのんますマジで。

2011年9月23日金曜日

【tera RMT アカウント】いつも思うこと

コンテンツ不足といつも言われてますが tera RMT アカウント
韓国でもサービス開始して1年も経ってなく
日本にしても、一ヶ月ちょっとしか経ってないですよね

アカウント コンテンツ不足と、ここでも散々言われてて、多くの方が知ってると思います

LV上がる速さにも問題があるかもしれませんが
コンテンツ不足と言われてても、それでも急いでLV上げて
早く開発しろとか、ちょっと要望が無茶すぎる気もします

よく他社のMMOと比べたりする人もいますが
何年もサービスしてるのと、RMT1年も経ってないMMOを比べるのはどうかと。

そんなにLV早く上げたり、tera効率求めるのって大事ですかね?

別キャラ等しながら、まったりすればいいじゃないって
ここの掲示板見てて、いつも思います

2011年9月21日水曜日

「アラド戦記 RMT 」,同作初の人間型クリーチャーを追加

ネクソンは,同社がサービス中のアクションRPG「アラド戦記 RMT 」において,アメイジングボックス内に,同作初となる人間型クリーチャーを本日 (2011年9月21日)実装した。今回追加されるのは,「キャノンアスカン」「キャノンレア」の2種類で,これまでの期間限定アイテムよりも高確率で出 現するという。近日実装予定の「新異界ダンジョン」の準備イベントの情報もあるので,合わせてチェックを。
<『アラド戦記』 アップデート 概要>
■アメイジングボックス期間限定アイテムに人間型クリーチャーが登場!!
【期間】
2011年9月21日(水)メンテナンス後 ~ 10月19日(水)メンテナンス前
【概要】
アメイジングボックスに期間限定で、初の人間型クリーチャーが追加されます!
◇キャノンアスカン
力 +15
HP MAX +10%
坑魔力 +20
攻撃速度 +3%
移動速度 +3%
キャスト速度 +3%



  ◇キャノンレア
知能 +15
MP MAX +10%
坑魔力 +20
攻撃速度 +3%
移動速度 +3%
キャスト速度 +3%



  他の期間限定アイテムよりも高確率で出現しますので、
ぜひアメイジングボックスを開けてみてください。
■新異界準備イベント
【期間】
2011年9月21日(水)メンテナンス後 ~ 10月5日(水)メンテナンス前
【概要】
イベント期間中、NPC「ドロシー」から新異界準備イベントのクエストを受けることができます。
このクエストをクリアすると入手できる[異界の痕跡]を30個集めて、
以下の称号の中から1つと交換することができます。
・バカルの火炎の記章
・オズマの混沌の記章
・ガウニスの空間の記章



  不思議な気運を帯びた強力な抗魔力を持った称号ですので、
是非この機会にゲットして、新異界ダンジョンへ備えておきましょう!

2011年9月20日火曜日

アク禁がまだ解けません・・・【tera RMT アカウント 】

私は少しふざけた事を今は後悔してますし反省してます【tera RMT アカウント
ですが鯖の過剰な数で過疎ってPT組みにくいのにイライラしたのも事実です
だけどあまりにも仕打ちが酷い
そろそろ解除してくれても良いと思いませんかRMT?
私は過去のハンゲさんのゲームもやったしちょくちょく課金もしました
実際今回のTERAもまだ残り期間あります課金してますのでね
このままじゃこのアカウントで携帯課金もしにくくなりますし
ハンゲさんのゲームできにくくなります
今先程運営にメール送りました
このまま永久アク禁ならあまりにも酷い
TERAしたいですアカウント ・・・・

自分のスレに否定的な意見が多くてムカついたのかもしれませんが、tera それで他人のスレを荒らすようなコメントをする人に同情の余地はありません
反省してるというのも信用できませんね(実際にそのコメは今も消されていません)
ほんとにそういうのであれば一から出直せばいいんじゃないですか?

いかりや風にだめだこりゃアカウント ・・・

この手の奴らに共通の自分の都合の悪いことには一切触れないがでてますね。
運営に通報してスレ消去してもりますかね?

とりあえず言い合う気がないので結論だけいいますねRMT。
運営には規約を変えれる権限があり、いつでも自分たちが正しいように変えることも可能です。
ですのでRMT、あなたがここでどう喚こうが処罰の変更はないでしょうねアカウント 。
どうしてもTERAをやりたいのであれば新しいアカウントでも作って課金すればいいと思うよ。

2011年9月19日月曜日

ソーサラーでのvs遠距離攻撃MOBに対する立ち回り【TERA RMT】

最近、サブとしてソーサラーを育ててきました【TERA RMT】。
(今ではもうほぼメイン化してますがw)

カラスチャなどもソロでほぼノーダメで倒すこともできましたし、
最近までは結構スムーズにソロでのMOB狩りができていました。(現在Lv41)

しかし、この頃アルレマンシア方面のクエストを消化するようになって
どうも急にソロがきつくなったような気がしてきました。

問題は、遠距離攻撃をしてくるMOBです----TERA。
弓系統ではなく、特に魔法遠距離系のMOBが非常に狩りにくいような。。
防御力が低いため1発で542ダメージとかを喰らう上に、
他の近接職に比べてダメージが高い&攻撃速度が早いような気もしますし、
連射もしてきます。
542ダメージ/1発を5~10発程度連射されたらもうそれはたまらない。

あれ横に逃げても魔法弾(仮)には追尾性能ついてるので避けられません・x・
距離を置けば追ってきて隙ができるかなと思って間合いをあけて
敵との距離を35mもあけたのにその場で止まったまま撃ち続けてきました。
・・・MOBの遠距離は射程距離そんなにあるのかよ!って突っ込みたくなったりしましたがorz

さて、本題です。
正直、ソーサラーで遠距離MOBをソロで狩る時の立ち回りがよくわからないのです。
速い速度で次々に撃ってくるので、
ダウン抵抗の低いソーサラーはすぐに詠唱を止められたり、
詠唱はないけど発動時硬直する際に怯んでスキルが結局発動できないままCTになってしまったりと倒すのに時間がかかります。

普段ソーサラーでMOB狩りをされてる方々は、TERAこのような遠距離攻撃をしてくるMOBに対してどRMTのように立ちまわったりしているでしょうか。
参考程度に教えてください。

2011年9月17日土曜日

最近tera RMT アカウント では職論争がよくおこってますね!

はいヲリです!!tera RMT アカウント

火力?タンク?いいえ、ヲリです!!!

最近涼しくなりましたねー。ボク暑いの嫌いなんですよね汗っかきなのでーアカウント 。

なにやらTERAの職論争が活発化してきましたね!
とくに我らがヲリさんが火力枠なのかタンク枠なのかとか位置付け論争が起こってますね!!
いやー今まで火力かタンクかって悩むことさえない職だったので、アップデートでなんか出世した感がありますね!!

○○職より火力が出ないから火力じゃないってよく言われますが

じゃPTで○○職さんよりヲリさんのがレベル高くて、レベル差でヲリがダメージ出たとして


じゃ同じPT~teraでヲリ以下のダメージの人は


そのPTでは火力職として機能してないってことですよね!!!!!





ボクヲリ44のときに42ID+RMT通ってましたけど、
ヘイトスキル使わずにボクにタゲ飛びまくってるptがありましてですね、
そのときヲリ火力ないみたいな事いわれてですね、かっちんきちゃってクリスクロールもつかって本気だしちゃいましたよ!!他の近接の人が空振りしててもヲリさんはスタイリッシュなのでずっと攻撃しやすいんですよね!!

もうタゲ飛びまくって大変でした!
ドヤ顔で「火力調節しますね^^;」って言っちゃうとこだったよね!!

今ヲリさんの武器のヘイト上昇は削除されたので、ディフェンススタンス使わずヘイトスキル使わなければ他の火力職の人と同じ土俵ですよね!
じゃPTの火力職さんより火力出してたんですよね!!!


ヲリさんの火力枠が否定されたとして

ヲリさんより火力だせなかったPTの方々は


そのPTの中で火力職と言えるんですかね?タンクでも火力でもヒーラーでもなければ


何なんですかね?

ヲリさん相手の耐久10%ちょっとさげれてランサーのアーマーブレイクとも被らないんですよ。
ptが危なくなったらタゲもてるんですよ。

これで火力ダメってなら、そのときのPTはそのダメなヲリよりダメなタンクと火力だったってことだよね!!!




ーーーーーーーーーーーーキーーリーートーーリーーーーーーーーーーーー

はい本題です。

ボクはヲリが本キャラなのでヲリを持ち上げますが、40バサカさんも持ってるので言いますと、バサカさんのほうが火力あります RMT。
今チャージとかサイクロンのクリ2倍紋章が不具合で効果でてないっていうなら、効果でたらもっとすごい火力になるんでしょうね!レベルあがって攻撃速度あげるやつ付いたら・・・・

ヲリさんにはスレさんのようなCT早いスタンスキルと転倒スキルがありませし、サラさんみたいな範囲も足止めもありません。ヲリさんが回避したりしてる間にもアチャさんは安定して高ダメージを与え続けています。


ヲリさんの火力には弱点がありますアカウント 。

火力ヲリさんの常時バフであるブレイドスタンスはクリ率40あがる変わりに耐久が15パーセントへりますのでさらに紙になります。
そのクリ率を活かしたクリスタルに特化するので、限定的な状況(後方からの攻撃など)でしか火力を出せません。
火力を出す為のスキル回しで使用するコンバットはCT3秒ですがHPががっつり減ります。10回使えば瀕死になれます。
早い動きでスキル連発しますのでMPがものすごい勢いでなくなります。


つまり、クリダメアップ系のクリスタル頼みで、紙防御になって、HP削りまくって、エレさんのMP回復があって、やっと火力が出るんですよね!!!タンク役だと多分最大火力3分teraの1くらいになります。


自分のやってるクラスは理解してても、やったことないとかかじっただけのクラスってわかりませんよね?
それをあーだこーだいったって、水掛け論ですよね!!!

やれ火力枠だタンク枠だってのは、そのときのPT募集主が決めてしまえばいいんじゃないっすかね。職構成が嫌ならそう思う人が抜ければいいわけだし。


掲示板まで出張して○○職がどーだって議論するより、その時間でIDいったりサブやって研究したりしたほうが身になるんじゃないっすかね。

やってみてから考えて、その考えを自分の中に留めておけばいいんじゃないすかね。



ボク前FEZやってたんだけど、FEZの人っアカウント て全職カンストさせる人が多かったんですよね。職のスキルや動きを覚えて本職で活かすために。
だからそういう人は冷静に各クラスのいい所と悪い所を考えて、それを自分のプレイに活かすんですよね。職人っすわ~。


MMOの人ってちょっとかじっただけで理解したつもりになる人いますよね。TERA始まったばっかりなのに、議論してるみなさんもうそのクラスを極めたんですかね?
他職を語るくらいなんで自職はそれはもう神PSで完璧なんでしょうねアカウント !

ボク下手なんでとても○○職が~とかいえません!
ヲリさんでした!!

2011年9月16日金曜日

tera RMT アカウント 無料一日利用券廃止について

いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

無料1日利用券について運営チームよりご案内いたします。

tera RMT アカウント   新たにTERAに興味をお持ちいただいたお客さまが
よりTERAを体験しやすいサービスをご提供できるよう検討する必要があると判断し、
また、不正行為者に該当の利用券を悪用されている現状がある事から
「無料1日利用券」の廃止を決定いたしました。

正式サービス以降新たにTERA利用登録をされた方に
自動的に付与させていただいております「無料1日利用券」tera について
2011年9月21日(水)のメンテナンスをもちまして廃止させていただきます。

tera ってことはBOTはともかくとして業者も課金必須になるわけで…自分としては非常にうれしいのですが皆さんはどう思いますか?

ただ新規の人が体験できなくなるのは心配…

tera RMT アカウント 太古の封印の書

太古の封印の書が雑貨屋さんから消えました tera RMT アカウント><
いつきえたんでしょーー;;仕様なのでしょうか?

使い道はわかるものの武器消滅の可能性あるし、値段も高い…。ただこの前空中庭園行ったときに「完全な太古の封印の書」っていうのがドロップしてましたのでそっちが今後増えるのではないでしょうか…。どっちにしろ狙ったOPでるまで大変です=w=;

店売りしないように tera 変更になってますね
公式に今回のアップデート内容が詳しくのってますので見てみて下さい

事前にたくさん買ってた人は一攫千金できたかも?w

回答ありがとうございます
仕様でしたかぁー

太古つかうと名品になりやすいとどっかのブログで見て
ちょとやってみようかなぁーって思いました^^;
それ自体おおきな勘違いかな??
しょうがないですね;w;

tera の過剰な増加および量産にともないの措置かと。
店売りだと簡単に高lv装備つくれますしね、タマゴでもでなくなったし「名品」という名前にふさわしい状態にこれからなると思います。
自分は黒塔 下でUPしたての大剣がでたので名品の装備を材料にぶちこみましたけどね。


一般の封印では名品になりにくくなったかな?
50回ぐらいやっても全然出なかったので、自棄にな RMTって太古で封印したらあっけなく名品になっちゃったんだけど・・・。

太古の確率が上昇して、RMT 一般の確率が低下させてるのかな?

連携 tera RMT アカウント スキルキーとジャンプキー

tera RMT アカウント こんにちわ

キー設定の話なのですが、
tera デフォルトでスペースキーには連携スキルとジャンプが
設定されていると思います。

メインのエレメではたまにジャンプしちゃうテヘ
くらいだったのですが

サブでランサーをやってみると本来発動するタイミングでも
たま~に連携シールドカウンターのはずがジャンプしてしまい
うおおおおおい!そこで飛ぶんじゃねぇ!!となる場面があります。

槍盾の場合、バッドタイミングですとPT壊滅になりかねないので
ランサー本職の方はキー設定変えたりしているのでしょうか?

また、他の職のみなさまはスペースキーの設定は変更していますか アカウント

 アチャですが
ジャンプをBにして
スペースは連携とアクションキーを設定してます
連携の秒数を短くして必要ない連携は削除しておけばアイテムを拾ったりするのも特に問題ないです

私はそもそも連携キーを利用してませんね。
急に別のスキルを使用することになった際に手間取るので、手動で連携させています。

お返事感謝です
うーむ、tera 連携自体つかってないかたもいるのですよねなるほど

ただ、即発動!というときには連携キーが楽ちんなので
指の短い私の場合は触りやすいスペースキーか、
とわるんさんの示されたB辺りに配置するのが良いかもしれません

実際に変更されてる方のお話からみて、キー設定の変更したほうが
よさそうなので、RMT 帰ってからキー設定いじって試してみます。

シールドカウンターは盾防御状態じゃないと発動しません。連携キーを押すときに盾防御キーを離してしまっているとジャンプしてしまうという。。。


連携受付猶予自体は結構あるから
スタンドを解除せずにスペース押すように体に叩き込ませれば
それはそれでOK

2011年9月15日木曜日

主に対処して tera RMT アカウント

4gamerで一生懸命アピールしていましたが
ハンゲさんへの不信感 tera RMT アカウント で一杯です。

1日無料体験廃止って不正対策になりますか?

これって大前提がありますよね・・・
業者は広告キャラを1日無料券で作っている、tera っていう。

ネカフェ枠を悪用してたら作り放題ですけどそうじゃない前提で。
それならBOTは1体ずつ月額を払っているってこと?
あの数BANされて、月額払い直して、でも黒字ってこと?


本気で業者を締め出す気があるなら RMT・・・

まず、『あの2つの会社をオフラインで対処して』くださいよ。


ホームグラウンドで大きな顔して商売されてるのにスルーって アカウント・・・
そんな会社あるのですか?

ユーザーがワンパスや無料券廃止とか制限されてる一方で
堂々と商売して文句ひとつ言われない業者がいるのです。

tera RMT アカウントお客様の住んでる地域で・・・

今日ハンゲにログインしようとしたところ、一回目のワンパス入れた後に【tera RMT アカウント】との表示で、再度入れなおした所【tera】的な表示が・・・
移動先はパスミスを5回くらい繰り返した時に出るあのページだったのですが、どうも気持ち悪かったのでパスワードを変更しました
もしかしてブルートフォースされてる?
しかし地域って・・・

こういう経験ありますか---tera

自分も同じ現象が発生したため、運営に問い合わせを行いました。
運営側で調査を行ってくださるようです。

原因は、恐らくハンゲーID=ユーザ名である為、ブルートフォースされているのではないかと思っています。
なので、ハンゲーID=ユーザ名の仕組み改善要求を出しました。

レスありがとうございます
やはり同様の現象が出ている方がいらっしゃるのですね

ちなみにパスワードは間違っておらず(変更とかされてない)入れました
ログイン後、パスワード変更ししばらくしてログアウト、再度ログインしようとすると今度は一発で・・・しばらく出続けるみたいです

そうですね・・・
ログイン成功時のログイン失敗回数初期化みたいなのは行われていないようですね・・・

ちなみに自分のIDは、ハンゲームのみで使っているものであり、ランダム訪問不可・非公開にできる情報はすべて非公開にしています。

地域と言ってるのはスレ主のIDが攻撃を受けてるのではなく、RMT スレ主の使っているプロバイダのアクセスポイントからブルートフォースが行われているのだと思われます。

スレ主のIPアドレスが攻撃者と近かったため対策の巻き添えを受けた形です。アカウント 画像認証は面倒でしょうがそれ以上の実害は無いでしょう、いずれ落ち着いたら規制は解除されると思われます。

キャラグラ tera RMT 種族変更券

変更券そろそろ課金でもいいので TERA RMT  販売してほしい 。
そろそろキャラに飽きたと言うか、もっとこうすれば良かったなど
ログインする度に思います(。・ω・。)

せめて tera  髪型かえれたらいいな~

髪型をゲーム内通貨で変えられる美容室みたいなものが首都限定であったらいいな~
一回50万くらいでもぜんぜんかまわないです。

課金でも構わないですよ RMT
無論、種類豊富に課金専用or低確率ボスドロップで!

2011年9月14日水曜日

ウォリ連携スキル tera RMT アカウント 設定画面表示消え

ウォリの新スキル追加と同時に tera RMT アカウント
連携スキル設定画面からコンバットストライクなどの第一段スキルの表示がなくなりました。
みなさんいかがでしょうか。

やはりですか tera
前は第一段階を自由に設定出来たような気がしたのですが消えてます。
コンバット→新スキルとか設定出来なくて昨日 RMT???な感じでした。
仕様なんですかね^^;

第1段階から新スキルに繋がるスキルの表示がなくなっていますね
一応第1段階スキル→新スキルと1秒くらいの表示だけですが連携できるみたいですね
でもね、表示時間が短いから連携失敗してジャンプすることが多くなったよ

連携スキルの設定を自由設定に戻してほしいですね~(tera)

連携の時間が短くのは私も感じていました、ジャンプしてしまう回数が増えてますw
前押しもできないのかな?キャンセルされてるのかできてないw
なれるまでは扱いにくそうです。
でもタイミング良く連携が続 RMT くと気持ちいいですね~

一度の強化での上昇について tera RMT アカウント

一昨日、tera RMT アカウント サブキャラにて装備強化をした際の現象なのですが

ある強化対象武器(詳細忘れました><)にクエでもらった伝説武器を素材に
使用したのですが、

+1から+6に(一度の強化で)一気に上昇しました。
最初は目を疑ったのですが、間違いなく+6でした。

いつもは強化の際、白→緑→青or伝説と順番に素材を使っていたので
+1に伝説を素材で使ったことはこれまでありませんでした。
今回は、チョット素材が高かったのでついつい使っちゃいました^^;
この現象はまれに起こるのでしょうか?

既出でしたらごめんなさい tera ><

そうですね。証拠がないと 今の方は信じないんでしょうね。
私自身、信じがたいことでバグかもと思ったので他に事例がないのか
多くの人が目にする掲示板を利用して「tera 」したのですが、
意図が上手く伝わっていないようで失礼しました。

一度に上がるので皆さん伝説を素材に使いましょう!ということでは RMT
決してありませんので、誤解し不利益を与えてしまっていたらごめんなさい。

「tera RMT アカウント 」インスタンスダンジョン「ケルサイクの巣」を実装!キャンペーン&イベントを実施

NHN Japanは、「tera RMT アカウント」において、9月14日、インスタンスダンジョン「ケルサイクの巣」を実装、同時に2 つのキャンペーン、1 つのイベントを実施すること発表した。
9.14 アップデート
実施日時
20011年9月14日(水)メンテナンス後
インスタンスダンジョン「ケルサイクの巣」実装
ケルサイクの巣では破滅と滅亡の魔獣「ケルサイク」が待ち受けています。行く手を阻む幾多の罠を乗り越え、ケルサイクを打倒するため、冒険者の新たな挑戦が始まります。
新装備の実装
インスタンスダンジョン「ケルサイクの巣」「恐怖の迷宮」「黒紋塔」でより強力な装備を手に入れることができるようになります。また、一部アイテムドロップ率上昇の調整を行います。
ウォーリアー及びソーサラーのスキルと紋章アップデート
ウォーリアーとソーサラーの既存スキルのバランス調整、及び新スキル、新紋章の追加により、両クラスのダメージディーラーとしての能力が向上します。
獲得時帰属システム導入
獲得時帰属のアイテムはキャラクターがアイテムを獲得する瞬間に該当のアイテムがキャラクターに帰属されてトレード/メール/取引仲介所登録が不可能になります。
チャット機能の制限追加
チャットの不正な発言内容による利用の抑止を目的として以下のチャット機能の制限を導入しました。「取引チャット」「パーティー検索チャット」の利用可能レベルを設定。レベル8 以上のキャラクターのみ利用可能。
ヴァルキオン連合新兵支援キャンペーン第2弾
TERA RMTキャンペーン期間:
2011年9月14日(水)メンテナンス後~ 2011年10月12日(水)メンテナンス前
キャンペーン内容
キャラクターが一定のレベルに到達すると、そのレベルに応じて冒険に役立つアイテムや武器をプレゼントいたします。
キャンペーン賞品
レベル10 到達プレゼント
英雄の凱旋 Ⅱ×3、レリンのマジックバンデ-ジ×20、移動呪文書:安全な場所×10
レベル15 到達プレゼント
ルルパンのプレゼント交換券×2
レベル20 到達プレゼント
英雄の凱旋 Ⅱ×6、レリンのマジックバンデ-ジ×20、知識の護符:クリティカル率上昇×10
神秘の護符:耐久力上昇×10、奇妙な護符:MP 持続回復×10、移動呪文書:ヴェリカ×5移動呪文書:安全な場所×10
レベル25 到達プレゼント
ヨキのプレゼント交換券×2
レベル30 到達プレゼント
英雄の凱旋 Ⅱ×9、レリンのマジックバンデ-ジ×20、知識の護符:クリティカル率上昇×15
神秘の護符:耐久力上昇×15、奇妙な護符:MP 持続回復×15
レベル35 到達プレゼント
シャナのプレゼント交換券×2
定額プラン継続感謝キャンペーン
キャンペーン期間
2011年9月14日(水)メンテナンス後~ 2011年9月30日(金)15:00
キャンペーン内容
TERA の利用券を継続してご購入いただいたお客さまに感謝の気持ちを込めて、期間限定のお値段で定額プランをご提供いたします。
30日利用券 期間限定10%OFF
¥3000→¥2700
90日利用券 期間限定6%OFF
¥7500→¥7000
※割引対象について
2011年8月12日10:00~2011年9月30日15:00 の期間に30日・90日利用券いずれかをご購入いただいた方、もしくは同期間にプレミアムパッケージ同梱の30日利用券シリアルコードを入力された方が、 キャンペーン期間中に上記商品を再度ご購入いただく場合、割引が適用されます。
ギルド活動応援イベント
イベント期間
2011年9月14日(水)メンテナンス後~ 2011年9月28日(水)メンテナンス前まで
イベント内容
イベント期間終了時点で10名以上のメンバーが所属するギルドマスターおよびギルドメンバーのみなさまにヴァルキオン勲章をプレゼントいたします。
キャンペーン賞品
ヴァルキオン勲章10個

2011年9月9日金曜日

いくつかのヒントに、アラド戦記 RMT タラのブラシの先端がわからない

私は最近のを楽しみにして信じているarad RMT男の戦い多くの人々はそれをタイラ石の武器をやっているときに
私は、今A1から来た古いプレーヤーと見なされ、RMT 栄光と衰退のプロとしてのキャリアを目撃することができます。他のすべての仕事私がプレイする必要がありますが、杜王は、私はいつも、占領を主張しているが、杜王は常にどんなに衰退、私のお気に入りになります。
ブラシのテラ石の武器は、私はあなたと共有するいくつかの小さな経験を見つけました:
二つ目のグラフ大佐イワンの挑発怒っスキル魔法の効果を肚王 - "分散"
狂った大佐イワンでは、赤い状態に挑発的なスキルの使用を吹いた、あなたはそれが赤の状態から吹いたことができます。
ブラシの牛は、フルレベル70のプレイヤーarad RMT 抗ネコによる咬傷の悪魔が高い防御、アラド す​​べての後、地面に落ちただけでなく、あまり血をコストに耐えるために苦しむしない、彼らは、落石オフダイレクト秒よりタラのこの爆発を得たと第二、それを始めたマルチテラ石の爆発。
我々は翔をジャンプして、薬剤の元素の濃度時ブラシで牛がピックアップされる、すべて捨てていない、基本的には、1000リミットに達した後は、う れしい驚き深淵の牛はそれを磨く必要があります。ブラシで、今私は、ケアセンターのミラーの猫の顔をブラスト、機械的な牛カード、牛のカードの司令官を 2000年に320の製油所の合計+粤翔と薬剤の元素の濃度を持っている。
友達を嘆く宝石のブラシは、単一のブラシを推奨されていない、arado 目のバーストの確率は高くない、と医学の廃棄物は、チームはすぐにグラフをブラシをかけることができる、と多くの人々の目には、ああ、より爆発し、深いです!
メスサンダ - ワルキューレの目覚めフル推奨レベルの民間人の選手20パウダーブルーファントムは、足は怪我の影響を受ける強制深津の目覚めを固定されているので、私は 信じて20と壊れたストロークの割合を高めるために貧しい人々との間に60紫の手袋のパウダー手袋の力の差20ダメージはまた、非常にまだ高価な損害に対 し、最大20水色壊れたストローク費用対効果の高いされています。
あなたが注目したいのSSの友達:
各パッチが先行の更新プログラムパッケージの後にパッチのarad 一般的なメンテナンスのリリースされるので、単にバースト粉の爆発のSSの大きなチャンス を持ってダンジョンストーンの深淵に侵入するときに使用するライン上で開いている領域の後にアップデートをダウンロードしてください。
ヒントは、組合を入力したい。
になりますので、労働組合を迅速に入力できる、arado RMT 退職貯蓄が5日後に入らないように、そして時間の距離がわからない会員を申請するために労働組合を探 して、メニューバーの組合をクリックし、労働組合が名を求めるプロンプトが表示される、フレンズのメニューバーを開いて、組合に長い入会申請を承諾または 拒否できます。